人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

うーん首が痛い

 左側が急に痛くなる。
検索したら、暴飲暴食も原因らしい。



 そういえば、そうかもね。

 今日、竜王戦4局で、丸山挑戦者が1勝目を挙げた。
最終場面だけ見たけど、ハラハラした。
 ここで負けたらストレート負けだもの。
ここからの巻き返しを期待しております。

 晩御飯は、トンカツに豚汁にサラダ。豚づくしでした。

 友人がPS1のゲームと、アスカの攻略本を送ってくれた。
ありがたや。
 PS3でも仮想メモリ設定できるのね。初めて設定したわ。
これでトルネコ2もパラッパラッパーも楽しめますね^-^。
by derikayuki | 2012-11-21 23:34
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)