人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

error

昨日、自作盤をコピーしようとしたら、エラーが出た。
元ネタを探しているが、見当たらない。
繋げていないほうのHDDかもしれない。
だとしたら、面倒だ。



 面倒なことといえば、恋愛の別れだろうか。
よく三面記事では、「別れ話のもつれ」から、殺人事件が起こったと書いてある。
 (恋愛の)二つの炎が、同じ速さで燃えたりはしない、それが悲劇の火種だ。
頭に血が上ると、ロクなことにはならないのだ。

 ある小説を読んでいると、怒りで頭に血が上った状態と、セックスでエクスタシー
になっている状態は似ていると書いてあった。激怒と性的興奮が似ているだって!!
 それって、面倒なんじゃなかろうか。
怒っている自分が気に入ってしまい、怒りつづける習慣にはまってしまう?
 でも、そんなめんどくさい行動よりも、きもちよくなれば良いという訳だ。
だって、あなたが怒ったら、怒られた相手は気分を悪くするけれども、
あなたがひとりで体液を放出するのは、誰にも迷惑をかけないだろうし、
もしあなたが、それを望む相手とセックスするのならば、あなたも相手も、
共に気持ち良くなれて、一石二鳥になるだろう。
 
 だけど、快楽の先が、悲劇につながるから面倒?
それは…そうならないように、うまく立ち回ってね、としか言えないな(汗。
by derikayuki | 2012-11-22 09:14
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)