人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

本能?

  なんか眠れない。さっきまでは眠たげだったのに。
  今日は生まれて初めて”ちゃんで投票してみた。カウントされるかしら?
  事前に調べてなかったのでてきとうにその場で決めた。
  なんか食べたりない。だけど腹は膨れている。おかしい。
  夕方食べたサラミ入りチーズは美味しかった。なんとなくポタージュスープみたいだな。
  ヘキサゴン見てトリビア見て、なんかつまんない。
  昨日もらったbounceでも読もうかしら。
  明日の予定ないし、あしたこそ冷凍のからあげ食べよう。
  それだけが僕の希望だ。
by derikayuki | 2005-03-02 23:04 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)