人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

みつからないなら

 新大陸が発見できない侵略者の船の責任者、その気分にも似て。



 イライラするのは、とある栄養素の不足による。きっとそうだ。
 もう生きるのをやめてしまえばラクになる。でもしない。
 あと6日頑張る。
 25日が給料日のひとが羨ましい。やっぱり生きたい。
 久しぶりに夕方の大相撲の中継を眺めれば、福岡に行きたくなる。
 たぶん金銭的に無理、いまは余裕ってもんが無い。
 だけどここでグーグルマップで彼の地を眺めるのは違うと思うからやらない。

 同じようなことを何日も書いているはずだ。
 それなのにこのブログのレポートを読むと、ケイタイやスマフォの訪問者がいる。
 少なからずいる彼らの訪問意図がわからない。
 ここにはお金の儲け話も無いし、特定の趣味についての話題も続いてないので、
特別に私個人の近況を知りたい友人を除いては、来るべき価値が不明なのだ。
 もしかして、あれは全部ボットなのかな。

 情報を吟味して、もし私を特定したとしても、私には支払うべき資産も無いから、
脅しも強請りも、もちろん美人局なんて論外、全くもって無意味なのである。

 人様のご迷惑にならぬよう、検索チェックも外して、世界の隅っこで執筆。
  
by derikayuki | 2013-01-25 11:10
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)