人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

horiemo-nn

ほりえもーん。このまま勝ち逃げできましゅか?

 ・・・・・・・・・・・・・・。
 あほな書き出しはおいらの得意技。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 堀江社長さんを「ほりえもん」と呼ぶと、親しみやすくきこえますね。
 ・・・。
 無言をあらわすこともないんじゃないか。
 。
 丸だけってのもどうかと。そう。改行もしなくてもいいと。いっそ丸も書かないでいこうと思う次第なのだが如何かと聞いたところでここにはわしひとりしかおらんのじゃぁーわかったかーってひとりでつっこむことがイコールのりつっこみというものなのでせうか教えてくださいえらいひと、いやまちがっても逮捕されたえろいひとに訊いてはなりませぬと書いておく。
by derikayuki | 2005-03-11 20:16
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)