人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

南口ジフェンヒドラミン(詩)

 みなみぐちじふぇんひどらみん(かゆみどめ成分)




 薄手のカーディガン寒そうに 君は待ってる
 僕がここでキスをするような男に見えるかい?
 売り子の声と街頭ビジョンの宣伝がやけに大きくて
 二人の声はまるで届かない

 そこで名産品でも買って君に渡そうか
 後に残らない食べ物がいいね

 南口は賑やか 人混みに紛れてるカップルたち 
 僕らがもう終わりって事を 誰も気にしない
 
 僕の後をつけても何もないさ
 明日 新しい恋に落ちる可能性はあるけどね
 涙見せられても 今更演技だって知ってる
 今日は楽しかったと思いなよ
 
 甘い洋梨タルト 用無しって意味だろ?
 
 (代官山エレジーを聞いて書いてみました。詞はむずかしいなぁ)
 

 
by derikayuki | 2013-04-30 11:04 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)