人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

1年だけ桃鉄トップに

 昨夜、桃鉄12。70数年目から。
友人がハリケーンボンビーを喰らって、こっちが1回だけトップになる。
しかし、一度不憫に思い、ボンビーをもらってあげたら、財布忘れイベントで
9200億円を捨てられ、結局2位に甘んじる。
 なんだろうこれは。
あまりにも友人がボヤくから貧乏神をもらってあげたらこれかよ。
なお、COM二人は、復活してもすぐにキングやボンビーに捨てられて、
ほぼ0円に近い模様。
 友人はやっぱり99年までは止めないという。
桃鉄は時間がかかるし、画面から目を離せない分、とても疲れるのだが。



 サッカーワールドカップの予選試合は、桃鉄遊んでいたので見れなかった。
といっても最近はサッカーの試合をほとんどスルーしていたし、あんまり興味もなかった。
 
 PCのデータが飛んだのは仕方がない。
しかし、アカウント関係で、パスを忘れてログインできないのは困る。
最近ほったらかしのアカに入ろうとして、パスがちがいますといわれて困った。
 質問の答えまで忘れてるなんて。
メモどこやったっけなぁ。
by derikayuki | 2013-06-05 11:58 | ゲーム
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)