人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

睡魔に負けた

 昨夜も睡魔に負けた。
そして、にしこり君も負けてしまった。



 昨日の夜は、音楽の日というテレビの音楽特番をつい見てしまった。
全部じゃないけど、2部は8時くらいから11時まで結構見てた。
 お目当てのPerfumeがノイズでワンセグ見えにくかったなぁ。
あ~ちゃんの客煽りシーンがライブっぽくて良かった。

 ミリヤを見逃したのは残念。
AKBはまぁまぁの時間に歌ってたが、ソロ高橋とかは0時くらい?割と
深夜だったっけ。まゆゆが振り付けバッチリでアイドルアイドルしてた。
 そんでもって、まゆゆのスマイルがプロのアイドルだなぁと思った。

 Perfumeが未来のミュージアムとレーザービームだったのは、
まぁ妥当なのかな。出演は深夜だけど家族向けというか。
 衣装はポップだけど靴は黒のハイヒールだった。

 もっと早い時間に世良正則が出てたけど、まだまだ声出るね。
二曲目はマイクに近づけた場面もあったけど、緩急つけるためっぽい。

 1部は最後のほうで石川さゆりだけ見たけど、2部頭の服部曲の
メンバーを見ると、ゴスペラーズとか歌の上手い歌手で見逃した人いたな。

 ☆★☆

 テニスは、2セット目で押されてたから、イヤな予感がしてた。
だから、今朝にしこり君が負けたと聞いて「やっぱりな」と思った。
今回はダメだったけど、次の大会はもっと上に行ってほしい。
by derikayuki | 2013-06-30 09:23
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)