人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

この に泳ぎ疲れたら溺れるでしょう

 無様な塗り絵のような人生の具体例を挙げられない今日この時刻です。
 如何お過ごしでしょうか?
 



 達観するには若く、立つ歳には届かず、惑うのは票を入れる候補についてなの。
 打破するべきは眠気でしょうか。安定や既得権益でしょうか。
 放射能を撒き散らすと某フランス紙に評された香水さまのコンサートを観とうございます。
 打ち身は時間で癒えますが、打ち首や投身は直しようもない。
 cia告発の行方は不透明で、空港は宿泊施設でないことも明白な訳ですね。
 酢味噌で頂いた鱧、少量ですが美味しゅうございました。
 きっと話題がころころと変わる私は、親父の遺伝子を受け継いでいる。
 でもきっとそこには関連性があるはずなのです、そこを見抜けない聞き手が愚かなのよ。
 知識不足を棚に上げてわたしを非難しないで下さいませ。
 
 そういえば、今日も落雷や大雨が一時的にあった。
 夏の気候らしい天気ですが、怖いですね。
 
 無様な塗り絵のような、とキリンジの歌詞で描かれている人生なんかは、
 はみだしたり、乱雑だったり、体をなさない描線なのでしょう、きっと。
 平凡な人生じゃ物足りないと常々思っていたわたしは、正に非凡を地で行く。
 一本道なんて、見通しが良過ぎて気持ち悪いって思っちゃう。
 
 この に泳ぎ疲れたならば、
 安楽な死を全う出来よう。
 
by derikayuki | 2013-07-13 22:06
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)