人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

p(^O^)q

  今日、運命の結果の連絡が電話でありやがりましたよ。
  バイトの面接が受かったので、明日から昼に見習いです。
  あー、よかった、ほっとした。仕事は忙しいのは目に見えているけど。
  これで劇痩せしたら、でぶ専もといお腹専の彼に振られたりしてなry。
  ひとりでお祝いカラオケatゆぅぼう。
  主にマッキーから初めて、最初25曲は全部槇原敬之というメニュー。
  UGAもまんざらでもないね。マッキーとみゆきさんは歌いたい曲がほぼ揃ってたし。
  さ、あしたからがんばるぞ。Yちゃんからもお祝いメール届いたし。
by derikayuki | 2005-04-12 20:42 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)