人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

nisikawa りゅうじんの顔がこわいよー

  氏の気迫溢れる精力旺盛っぽいお顔に、萎縮する。
  でもちんんちん縮むわけじゃないけど。
  あぁ恋の悩みや罠やマナーを書くはずが、のっけからくるっちゃったよ。
  「あんたは長生きするよ」そうですか。でも、突発的事故は起こる。

  すきなひともものも多くて呆れられるんじゃないかな。
  むだなもの、PETのおまけ。そういうものがぼくを救ってくれてきたんだ。わかって。
  趣味趣向がどこかでリンクしてなくちゃ付き合いって続かないもんだろう。
 
  これからもよろしく、そうあなたに言うことがまだできない。
  いつ終わってもしょうがないと認めながら会うほうがいまはいい気がする。
 
  それは諦めも少しあるしあなたの思い込みを剥いだ後の恐怖がわたしにあるからだ。
  
  怖いのは顔だけにして欲しい。こころまで離れていかないで。などとあなたは思うの?
by derikayuki | 2005-04-19 08:40 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)