人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

hate tell a lie

 koreha tadano zaregotodesu
(これは ただの 戯言です)





 だって夕方のスーパーは混みあうんだもん。
それに特売の値段教えてくれなかったでしょ、ママン。
 自分がお使いに行ったのが無駄な気がして叫んだの。
なんだかイライラしてしまったの。レジで2分待つくらい、大した事じゃないはずなのにね。

 親を嫌っている訳じゃない。だからタイトルに偽りあり。
酔っ払った親が扱いにくいの。暴言には逃げるのみ。

 肩身は狭く、腰は痛み、首は凝り、腕は上がりにくい。
冬の五輪には寒さを感じて、あんまり中継に手が伸びない。

 祝日なのに日曜とおもって八時の日曜美術館を見たくなる。
夕方見たニュースの内容も思い出せない。

 たぶん大丈夫。そろそろ寝ましょう。
 

by derikayuki | 2014-02-12 00:05 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)