人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ダイエットなのかな

 うん。ニュースで知った。メダルおめでとう。



 なんかね、今日は午前中に慣れない計算をしてですね、
昼前に少々歩きまして、近くの家電店でMNPのCB額を見て、
「あー2万なのかでも秋まで待てばなんとかなるかも」
なんて思いました。

 それでも帰り道、小春日和で猛烈に眠くてですね、帰宅後
すぐに昼寝をして、起きてからお好み焼きの半額のを食べて、
でもソースはかけなかったんです。

 15時にご近所さんちでコップ酒とビール1個ご馳走に。
そんなんで70.0kgまで痩せた理由がよくわからない。
昼寝がよかったの? 暖房の効いた店で少し歩いたのがいいの?
やはりなるだけ信号待ちせずに歩いたのが良かったのか?

 計算機で頭を働かせたのがカロリー消費したんだと思う。
将棋の棋士さんも、対局後には体重が1キロ減るとか聞くし。

by derikayuki | 2014-02-16 21:17
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)