人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

時のたつのは早いもので

 あぁ 巷では PS4が発売だそうです。
うちには最新のゲーム機なんてなくて、Wiiが最新鋭でござる。
PS3は売っちゃった。
 お金に困ると、ゲームなんてやってられないよね。
でもまぁ、ゲーム放送を見ても楽しめるのは、僕の性格なのか。

 時の経つのは早いものだ。
ひところ全くゲームをしてなかった私。PS1のアル頃からPS2とか、
PS3もほとんどやれなかった。64からGC、Wiiも後追い。
メガドラやサターンなども後追いかな?友達と遊んでたか。

 いまではゲーム機はインターネットなしにはアップデートできないなんて、
凄い時代になっちゃった。通信対戦できるのも当たり前だったり。
通信対戦できるせいで、コピー対策にもなってるのだろうか。

 うーん。PCが直ってくれないと、STEAMでデモンズソウルとか、
ゆくゆくはダクソ2を買って遊ぶってのもきついのかしら。
 とりあえず、今月で機種変更とか契約切り替えするのはやめた。
計算するほどに、MNPが美味しいことに気が付かされるからだ。

by derikayuki | 2014-02-16 21:47 | ゲーム
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)