人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

それでも朝は来て、おなかは空く

 昨日は雨でした。



 それでも昼間、カッパ着て自転車を漕いだから、じっとしてはいなかったのだよ。
 
 午前中にはデータのコピーをした。郵便局にも出向いた。
 郵便局ね、先日入会キャンペーンかな、ご老人がATM使用法を職員に尋ねていて、ゆったり待てたけれど、通常ならイライラ。
 あ、ゆうちょ銀行間の送金手数料が、今タダなので、先日のオク決済の手数料250円くらい得をした。
 さっき汽笛が鳴ったけど、船舶の警戒音だとするとちょっと怖い。二回目聞こえた。
 うちは川沿いから少し離れているので、朝方にしか汽笛は聞こえない。おおすみの事故以来、この音が鳴るとびっくりする。

 友人がWワークすると宣言して以降、ダラダラしてる自分を恥じている。
 それで、コソコソと検討・活動しているが、今日くらい成果でてもいいんじゃないの?
 もしかしてだけど、もしかしてだけど、今朝も6時過ぎに一度目が覚めたのって、朝型の生活に弾みをつけて日中のワーキングに溶け込みたい意欲の現れなんじゃないの?!
 
 
  
 
 

by derikayuki | 2014-02-27 08:10
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)