人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

活き活きと息してるし、生きているのだ

 「病は息から」と申します。え、「病は気から」でしょ?と思ったアナタ、貴方は正しい。これは単なる書き間違い、キーボードの打ち込みミス。だけど。「息」から病気が判ることだってある。息紋と呼ぶそうだ。口臭は指紋みたいに人それぞれ固有のもので、病気の予測にも役立つんだそう。




 他のサイトの記事より。Tokyo Q Studio WordPress_blogSite
 ”指紋じゃなくて「息紋」で病気がわかる? 口臭カタログ構築へ”より引用した。
http://tqs.jp/wp1/2013/04/09/090009/

 だから、息って大事なんだね。
 自分はついつい歯磨きを怠るから、ミンtィアのお世話になってます。

 ところで、先日電車待ちをしていて、列の近くにいた女性の着けた香水の香りが、甘くてうっとおしかった。
満員電車では体臭や口臭が嫌われるのと同様に、バスなどが空いていても香水の匂いには好き嫌いが分かれるところ。
 香水は活き活きと生きているアピールだし、恋人募集中のサインなのかな?とも思うが(思い違いか)、目的地に着いてから吹き付けて欲しい。
by derikayuki | 2014-02-28 10:21
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)