人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

はれ。または薄曇。

  今日はおうちでのんびり・・・のはずが・・ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、。
  自分からチラシ特売品を訊く。スーパー開店前と知るや散髪に理髪店へ。
  先月の髭のにいちゃんはいない。おばさんの代わりに、少しは若そうな女人が洗髪を。
  若い理容師さんはちがって、担当はおじいちゃん。でも、顔ゾリがテクニシャン。
  スベスベですよ! だれかに見せたくなっちゃったよ。そうしたらば。メール。
  てなわけで今週も先週と同じ店、ダイヤモンドCITYでバイキングです。おんなじ店で。
  心配してくれた友人が奢ると言うのを半額だしたが、630円。これに食事後で二人友人が
  加わって、カフェでお茶が、レッドなんちゃらてぃー300円。酸っぱかった。
  最後は7人になってた。目立つかい? ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、。

  そーいやバイキングのときも、カフェでも外が見渡せる席だったので、見栄えがいいよ。
  カフェではエレベーターから降りてきたパパとか数人いけてたし。
  食事後に寄った本屋兼CD屋兼文具店(フタバ図書TERA)でも、トイレ待ちの間にも
  3人は可愛い子が見れて眼福でしたよ。かみさま、ありがとうね。
  
  そんなわけで、彼らと別れたあと(自転車で行ったので車に乗れないw)。
  駅前で半額のCDレンタルは諦め、ということはダイエー一の市も諦め、
  ダイエーは閉店が報道済みだが安くはないとの情報もあり、複雑だ。
  そして、beatfreak誌がGETできる穴場、ゆー坊に約2時間半缶詰め。
  そう。友人が喉が治らずに医者に止められているカラオケを一人で行ったのさ。
  ゆー坊は曲数唄っている割に唄いたい歌が入ってなかったりもするんだが、
  (例:マッキーのTHE END Of THE WORLDなど)
  (例:さねよしいさ子のもろもろ)
  それでも孝蔵さんはけkっこう入っている。マッキーもそれなりにある。
  いちばんいいのはみゆきさんが豊富なところ。YOU NEVER NEED MEはトリ前に唄う。
  喉が開いてなきゃ唄えないよあれは。MISIAのEVERYTHINGみたいなもん。
  そして、たかじんの「最後のネクタイ」は唄ってて涙がこぼれました。
  ともかく、感極まる。てか、それはたかじんのコンサートビデオのパクリ、再現か?
  それにしても、選曲はでたらめだよ。
  ・雨つながり
  FISH
はじまりはいつも雨
  雨(森高千里)
  Call My Luck (ameagarino-)

nakayamamiho 工藤静香 愛内里菜 安室 ユーミン マッキー 平井堅 SOS
 村下孝蔵 椎名林檎 m-flo  やしきたかじん 中島みゆき ・・。

  おとといぐらいに、洗濯機の掃除運転をした。

  明日こそダニ対策しよう。ダイエットも。69.3/23.3%(午後10時)。体脂肪低い!




 
by derikayuki | 2005-06-01 22:41 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)