人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

yっぱらいよぱ・・

 よっぱらいらい
 かっぱらい?
 合羽? かっぱ? 河童? RAY? LINE? らいらいらい・・・・・・・

 酔っ払い。
 一発変換。
 まぁ、すけべぇねぇ(苦笑)。

 警官こすちゅーむPLAYですか。そういうアダルト向け作品。モザイクもざいく!

 なにもかんがずに動かす一部。ええ、心臓でまtがいない(AIちゃん風に)。
 あっというまに夜月様。ほよよぉー宇宙人ならはらたいらに3000点。
 
 し、のたまわく・・・・・・・
 半月かと持ったらもう満月マジ化。間近かYO.
 しみったれた言葉しか持たない詩人、私人で死人のなりそこね、それがわたしです。
 ヒロシじゃないです・・・デリカです・・。
 
by derikayuki | 2005-07-19 03:14 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)