人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

siawaseって?

  幸せってなに?

  ご満悦顔で某駅前の景色をカメラに収めているときかなぁ。
  酔っ払っているいま現在かなぁ。
  
  しあわせではないと感じていることを記録に残してここに発表することって、
 それはもう自虐でしかないわけで。
 元々文章をかいているときのおいらって、そりゃもう自虐ネタ全開なんですけど、
そればかりじゃ、読み返した時にDELETEの連続行動に走ることになっちゃうわけですよ。
 ネットのくせに、BLOGにっきのくせに、ここも当初は非公開が9割でした。
 それが今では隠し事も無い有様。
 なんなんでしょう。個人情報の保護という観点が足りないと言われてもしょうがない。
 行動範囲の発表もほどほどに。
 
 それはともかく。日記の関節詞?は、それはそうと、とか、ところで、とか、そういえば、なんて遣いすぎている感がありまする。
 どうでもい? ごもっとも。
 
 そうやってしあわせについて本気出して考えないことが、首を吊らないで済む生きる術なのではないでしょうか・。
by derikayuki | 2005-07-27 07:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)