人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

なにがなんだか勉強。

 なにがなんだかわからぬままに、自家発電が済んで、ネットサーフィンだよね。
 きょうは、あさひみほ の 勉強 を聞いたよ。よかったよ。
 こえがちょっとだけ いさ子に似ていた。
 蒸しますね。
 雨とか降ったのにね。だから、バイト行く前に窓閉めたんだった!道理で暑いわけです。

 明日はとある御友達にもお茶できないみたいで残念。
 なんだかんだで一ヶ月くらいそのひととは会ってないなぁ。
 メールくれるからまだいっかぁ。夏バテは回避した模様。
 今日は(変換で真っ先に凶とでるのはいかがなものか)。
 どういう一日になるんだろう。
 
 6日の中継を録画したヤツ、昨日見たけど、映ったとしても頭だけみたい。
 まぁ、帽子をぬいだまんまで、セットしてないどたま、でしたけどねっ。
 
 それでは永遠にさようならー(うそ800)。
 
by derikayuki | 2005-08-10 03:58 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)