人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ロックじゃないぜ

 例のJR変電所連続放火事件の容疑者が捕まった。自称ミュージシャン。何それ。毎月親から20万円仕送り受けるロッカー(笑)。
 いい大人がやった犯罪を親のせいとか言うなよマスゴミ。全然ロックじゃないし、原発反対と電力消費とJRの関連性は無い。あほ。
 天国の清志郎が泣いてるぜ。とんだ二番煎じだ。どうせなら定番の破滅ミュージシャン演じなよ、ヤクで身を滅ぼすってアレをさ。
 
 なんかこんなアホ一人のせいで、日本の国内総生産に悪影響が出たことが悲しいよ。JRが動かなかったせいで、親の死に目に遭えなかった人もきっとどこかにはいただろう。

 全然つまんない事件でしたね。

by derikayuki | 2015-09-17 20:07 | 気になった記事
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)