人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

謎ではないけど不思議なこと

 今日ね、左手の人差し指の、甲側の関節が、いつのまにか切れてて、出血したのだ。
 なにが原因かわからない、思い出せない。だから、不思議だった。
 
 とあるところに、からメールを送ったのだが、返事が来ない。
 これは、旧ドメインのとある本アドなのだが、たまによくある現象なので、不思議ではない。

 今日、将棋の名人戦の第四局が二日目だった。
 挑戦者の佐藤天彦さんが、名人に三連勝して、名人まであと一勝になった。
 これは不思議でもなんでもない。

 今日はお酒を飲んだのでゲームする気が起きない。
 謎ではない。酔ってゲームしてもぜんぜん進まないので面白くないからだ。
 
by derikayuki | 2016-05-26 21:52
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)