人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

4for my せcれt objedtion

そもそもはじめからないのだから羨むこともないだろう
  妬むをうらやむと読んだタレントを羨んでどうする?
  
  これからどこまでも生きるつもりなどないから
  かぎられた期間 器官は接触と交接を好むしかない
  
  ほろほろ啼いても飛ばないのならば慈悲をくれてやる
  嫉妬するにアタイしないものどもを認めてやろう
  
  session4 
  
  4さま 4すっめr! mojibakeバンザイ!

  不慣れな僕が頑張っているんだから認めて下さい
  ジェノサイド起こらないのならあなたをアイスしかない
  
  特番の録画を観て笑って生き返ろう
  ついてない ついてない だけどここにいます

  残念ながらもう夭折する年ではないから
  老醜みせるまで生きながらえよう
  
by derikayuki | 2005-10-05 03:53 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)