人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

kazeって書くとキザだ

  喉がいたいので朝、昼(つまりさっき、うどん2玉に白菜と卵を入れて煮込んだもの)に風邪薬のパブロンGOLDを飲んだのだった。
  朝、母親に頼まれたネスカフェと肩の薬を買いにでかけ、帰宅してうだうだしてたら、知人からメールで、こっちに来てるって。でも、喉が痛いからと返事したら、会わないことになった。休めって。
  でもせっかくのオヤスミですもの、遊びたい盛り。だけど、さっきお酒も買ったし、カラオケは週末料金だし、アダルトビデオは買うかねないし。
  秋のクイズ特番もさっき見ちゃったし。
  麻雀は今朝やってぼろぼろにドベだった。
  それで、えきさいとさん、乙女座は今日、将来に関するひらめきが得られるんですか?
  興味のある場所って・・・どこどこ? わがんねぇ。
  とりあえず録画した雨トークとタモリ倶楽部でも観ようか。
by derikayuki | 2005-10-08 11:39 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)