人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

二周目はどうしよう

 ダクソリマスター。
 やっと書庫のシースを倒した。
 書庫では、本来ならば偉大な魔術師が囚われているのだが、一度目の会瀬をスルーしてしまったせいで、牢屋にはいなかったのだ。
 どうしてセンの古城でレバーを回さなかったのか。
 回したけど、一部だけだったのだ。
 そうそう、あそこでちゃんとジークマイヤーに会って、沼でも会い、がっかりさせてから娘にも会ったのに。なんでか静かな場所で最終場面には会えなかった。
 腹が立ったので、ペトルスと魔法使いを倒した。
 偉大な魔法を習得出来なかったので、にしゅうめやるべきなのか。
 それともsteamのインストールしてパソコンでダクソ3買うべきなのか。

by derikayuki | 2018-07-07 02:23 | ゲーム
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)