ひ っ そ り と

boohug.exblog.jp
ブログトップ

うまく言えないから他の話題を

 広島県などに起きている豪雨災害について、復旧が現在進行中につき、コメントは控えます。友人知人親戚に被害多々あり、冷静には考えられないのです。

 




アーバンギャルドの4月にあった公演、それの録画放送の録画したものを見た。
録画してくれた桃鉄友達のN君ありがとう。
90分の尺に縮めたので、一部カットされた曲もあったようだ。
目を凝らして見ても、キューピーの着ぐるみこと都市夫は出てこなかったし。
 
最近休みがころころと変更になっているのは、一つ、彼が体調不良だから。
一つ、別の同僚が家族の健康に異変があったため(現在は快復)。

歌を引き立てる演出だった。
よこたんは、あくまでも歌手、振り付けはしたけど、ステージ上を
走り回ることはなかった。

ダンサー四人と踊る「あくまで悪魔」なども良かった。

私の父の入院がなければ、私はこの10周年記念公演を現地で観ただろう。
過去になったライブは、録画映像で楽しむしかないが、これも運命だ。
幸い、友人が録画できるスカパー視聴者だったので助かった。

楽しいライブだった。
ここ数年の僕のモード(流行)は、楽しい興行を見たいところにある。
楽しいというのは、のれるライブということで、今回のKEKKONSHIKIは、
小旗を振りまくれる、とても楽しい内容のライブだった。
完全版が観れるのならば買ってでも観たい。そう思った。           

[PR]
by derikayuki | 2018-07-13 02:02 | 音楽