人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

天国より地獄へ

 また会おう、地獄でな🎵

 最後に貴方はそう言った。

 This is trauma techno pop.

綴りw間違ってたら恥ずかしい。

アーバンギャルドのライブに行ったのは、今年9月の鬱フェスを除けば、
一昨年だっけ。 ショートグッドバイツアーの岡山。

二年ぶりの単独ライブ良かったです。大阪までの往復は高速バスで辛かったけど、
そんなの関係ないくらいあっという間の二時間弱でしたん。

「キスについて」
ピアノ伴奏だけど素敵。モロに涙流れ出た。前奏聞いた途端に涙腺崩壊。
貴方はもう居ないけど。珍しく直球ラブソングで心に刺さる。

他のときに一部マイクが被るかんじになったけど、すぐ直った。
全体的に音抜けがよくて、音響良かったです。
けいさまの努力報われてた。随所のリアレンジもライブっぽい。
登場前のSE,ファンクラブの今月の音楽とは違ってた。

少女フィクションが好きな曲の多いアルバムなので、アルバム中心の選曲が
楽しめて嬉しいのだ。鬱フェスとも違った選曲。
一緒に観た友達が、ゴムの壁を拾いましたww。
ありがとう近藤さん。

また思い出したらツアレポ書くね。 
 

by derikayuki | 2018-11-06 08:29 | 音楽
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)