人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

どうでもいいの

 アナリストの意味なんて知らなくてもいい、暮らして行けるから。
 アナウンサーがアナウンスするのはニュースなのだけど、私の支払日ではない。
 キャナルシティの店舗を知らなくてもいい。
 キャベツ高騰したら、お好み焼き店が赤字になる。

 どうでもいいの。どうでもいいの。
 北方四島どうにかなるの。わからん。わからん。

 お金が沢山あれば嬉しいです。旅に行けるから。
 コンサートホールやライブハウスで色々楽しもう。
 美術館巡りしたい。観覧車乗りたい。
 
 行きたい。しにたひ。
 敷きたい。胃にたひ。
 夢の中でデートするの。

 夢を見たい。夜の夢を。
 

by derikayuki | 2018-11-16 14:14 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)