人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

1/29

今朝は7時起床。8時に家を出て駅へ。電車は信号待ちで数分遅れて出発した。
友人宅には一時間過ぎて到着。
けれども頭痛がしてきて帰宅。

 なんかムカついたような、ムカムカじゃないけど、少しぃらついた(小文字を電子メールに混ぜる人とは仲良くなれないよ)。
 遅めの昼食はスーパーで帰りに買った。安めの寿司。
 僕は一人での外食は、中華やチェーン店以外ではなかなかできない。

なんできてるんだろう。死ぬまでは活きるしかないのだ。動物だもの。
みつおか?❕

 少し眠って、将棋中継見た。
 夜になって、7時からMリーグを見た。
 どうも首筋がこるので、VRは遠慮がち。今日はしてない。
 春になったら、モーションコンとderacine買って再開しよう。
 

by derikayuki | 2019-01-29 23:43
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)