人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

今後はファン限定公開にします。

 昨日は将棋と将棋と麻雀放送があった。
NHK杯準決勝(結果忘れた)、棋王戦第3局(広瀬さんが一勝目)、
Mリーグファイナル(Abemas多井選手が痛恨の大三元放銃)。

 将棋フォーカス、司会のアイドルが嫌いになって見なくなってたが、
4年で番組卒業という。これまでは女流棋士が司会だったろうから、
今後もアイドルかよという思いもあり、~坂ファンが将棋ファンに
鞍替えするかもという期待もあって、これも時代の流れなのか。
 公共放送というのなら極力支出は抑えてほしいけども。

 山崎&太地の交代司会も同時に終わるそうだ。

 

by derikayuki | 2019-03-11 10:33
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)