人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

いってきます

 食道から胃の検査に今日は行ってきます。全身麻酔で検査自体は楽なのですが、麻酔の副作用で、退院後もしばらくは自転車にも乗れません。もっと言えば、麻酔の悪影響で意識が戻らない可能性も微小ですがあります。
 これは、低確率で生きて戻れなかった事を想定して書いている文章です。去年初めて胃カメラを受けた時にもブログに書きましたね。ええ、胆が小さいんです。

 いままでどうもありがとうございました。幸も不幸も引っくるめて人生という舞台を楽しめたと思います。
 恋もしたし、失恋もいっぱい経験したけれど、片想いだけよりは良かったかな。
 退屈な毎日が急に多忙になったり、胸の動悸が高まるようなときめきには、滅多に出逢えませんが。
 あーもっと恋すれば良かった。でも一歩踏み出すのは勇気いるよ。フラれるのは怖い。相手を知って、幻滅するかもしれないし、逆もあるだろう。だから、今の自分があるわけで。これでいい。とおもいます。
 このブログをかつての恋人さんが読む事はないだろうなぁ。教えてないし。

 なんだか恥ずかしいことを書いてますね私。

 要するに、感謝の言葉が言いたかったんです。
 私と関わってくれて、どうもありがとう。

by derikayuki | 2019-04-15 08:15
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)