人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ねずみさんが調子悪い(長文詩)

 なんか光学式・超特価マウスさまが ごきげんななめ。
・・を。まっすぐに♪ わらってeとも 良いTOMORROW

 田口トモロヲの昔の歌をきいてみたい。
 見たい 聴きたい しばくさ・れい

 霊能者にご先祖のたたりが着いてないか調べて欲しい
 欲しいものはなんですか? 命かけられるものはありますか?

 スカはいやだ でも大当たりばっかりもつまんない
 ナイスですねぇ♪

 ねぇ すきって云って
 好いタイミングで行って
 煎って野菜と炒めて卵
 たまごっちはどうでもいいけんが

 意見があるのなら
 奈良の大仏を見てみたいような・・・

 鵜ナクールをあそこに塗っちゃイヤン
 ヤンキーの行く末なのか今朝の金髪オールバックっぽい兄ちゃんは少し可愛かった
 
 かったるいとか だるいとか しんどいとか
 渡嘉敷一郎は考えないだろう

 ROWなるはテンション? マンション強度? 
 郷土資料館はフルは他人座ぶろうat2006最終特番
 
 番組ン途中ですが殺人です
 death それはノーじゃなくノートじゃなくて演出つまりつくりもの
 
 物申す ミステリー愛読者が全員ともが人をころすわけではない
 ではないから ポルノ愛読者がみんなしてごうかんするわけでもない
 でもないから、ごくごく少数がAVのSMを真似したりしたい愛好者だったりするから困る

 困るのは立て関係に逆らえず仕方なくいやいやしゅうだんレイプに加わったおとこ
 おとこだからってやせいがないわけではないけど おとこにだって理性はある
 あるいは人間だけが理性を持っているから 社会的でルールを守れるともいえる

 LLLサイズの服が着れなくなってもあなたを愛します
 ますたーべいしょんのおかずがあなたでないことがほとんどでもいいよね?

 よねくらりょうことかがたくさん載っていたしせいどうの全面新聞広告が気になった
 気になったひとが即恋人に鳴るような人生は運命ですか退屈ですかウソですか?
 すかとろじぃのくそには嫌悪でも「キレイは汚い・きたないはきれい」
  
 霊能者さんに先祖の因縁を教えて欲しいような訊きたくないようなきぶんだ
 内容は無い 浮き沈む人生 苔がむすまで 出窓の無い家に住もう
 
 相撲取りの愛人になってみたい ウソ
 「ウソのつけないひと」とかいって洗いざらい浮気とか報告されるのもどうかしら
 かしら かしら 塩焼き鯛かしら?
 シラを通してクローゼット・ゲイの田舎・地方都市・なぜか自分は長兄の跡継ぎという最悪
 
 悪いのは家父長制度 悪いのは男尊女卑と女性尊重男性卑下の都会の両極端
 両極端という末端の大小 大は小を兼ねない ミニじゃ物足りない口寂しさ?

 寂しさの分だけ強くなれますか? 寂しい文を書くのばかり得意です
 得意になって病気ばっかりかいてごめん ハッピーって伝わりにくいよね?

 憎いのは 憎かったのは あの日あいつを泣かせたことを得意に思った昔の私だった
 だったら振り返れ歩き出せ悔やむだけでは生きられない
 生きられないから束の間忘れる 忘れるから文章に想いを綴る

 綴ることすらできないひとはどうすればいい?
 いいかげん顔も忘れてしまってた名前もおぼえていない出来事は夢だったんだね?

 ? WHY? こんな小さな国だからまたすれちがうの
 ちがうの? 意識していたの? 頼んでも無いのに どうしようもない
 しょうもない
 
 NIGHT in the みっどないと
 みっともないと言うな無かれ

 彼がだれなのか誰も知らない
 知らないのは知られていないのは私も同じ

 同じ釜の飯を食っていたひとの活躍する話はうれしいものだ
 のだ・くるぜ・・・・深夜放送の秘密の広告

 「告る?」
 あっけらかんと第一義の意味でGAYでありたい
 
 「たいていのことは笑ってすませられますから元気で笑顔で接しましょうね」
 性根が悪いとおこられたことがある遠い昔

 昔々あるところに(以下次回)
by derikayuki | 2006-02-06 09:43 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)