人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

かけて見える月

 医者行って 薬だけもらって飲んで、ようやくふつうにもどった。
 でも今朝は眼鏡がみつからずにしばらく大騒動した。
 どっかで車のサイレンがうるさくて、もしも近所で家事だったら
 逃げ遅れて死ぬのかな?なんておもったり。  



生ビールんジョッキラベルの雑酒飲んで、カシスの(・∀・)ん?で出かけよう
  エロの殿堂に深夜まだひとはいる 私も買うなにか文字のつまった写真の詰った本を。
  その古本のなかの漫画が目当てだなんてかなしいけれど。

  3万円あったら旅行いくけど1万円当たったらやっぱり彼を眺めに職場訪問?バカ?
  
  いやいや1まんえんならばエロびでせう。あーあほしかったなぁコスプレものwww.
  dannjomonoの企画ゲームとかって、昔のミニスカポリスとか、てれとうの土曜深夜のてれびじょんプログラムみたいでゆるーく見るのがおもしろいんじゃないかと。
  まぁ、写真集とセットで4000円弱の、爆裂体型のオムニバス、あれで男優が好みだったら即買いなんだけどな。
  
  月が満月から欠けている。そのせいか、情熱は失せている。
  昼間には今年初めて友人らとカラオケで唄った。
  去年のときのカラオケの話を聞き、そのときの写真を渡された。
  私が写っていて、生存証明である。
  
  そのまえに話も色々したので、昨日は人生色々だと思った。
  それと、家族の入院は昨日ではなかったので、帰宅してそのひとが食卓にいておどろいたのだった。
  
  恋人と家族になりたいんだろうか? それってエロが抜け落ちることかな?
  オーケンが昔エッセイで告白したように、セックスが抜け落ちたら寄り添えるという関係ではない。
  見聞きするお仲間カップルの同棲は、やはりエッチの低下をもたらし、しかし友達家族の実現は喜ばしいようだ。
  昔べたぼれしてくれたひとをふったことがある。つまらないことで。
  出会ってまもなくだったから、休みにはぜったいあってくれなきゃいやだったので、友達を優先したそのひとをふったのだ。
  ほんとは、僕がプー同然で自分に金が無くて、はずかしかったんだよね。
  
  あぁ一人暮らしして、別れて布団を送り返すなんてのも恋愛のだいごみだよねぇ。
by derikayuki | 2006-02-21 13:20 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)