ひ っ そ り と

boohug.exblog.jp
ブログトップ

きょうでもいい

  mariちゃんこと浜O麻里さんのベスト集大成DVD二枚組みを買ってですね、
 今日のお昼にみたんですよ。最高ですね、あの時代の前向きなシンセの音色、
 ぶりぶりのベース、ギターソロとそれに負けないマリさまのシャウト!ハイトーンボイス!

  もうしんでもいいんですが、どうせだったら神様、二枚目を見終わって、ついでにまだ観終わってないAVが済むまですこしの猶予を下さい。
 
  しあわせを、ちいさなしあわせを望むものには、JOJO広重さまの「スプーン一杯の幸せ」なんかをぶっかけて、絶望にひたっていただきたい。それくらいヒネた心情ですいまは。
  方々へ毒を散らすと、風向き変わって自分の面へかかるのはよくある話。
  なんだかよくわからない。
  お金がもっとあったらなにができるんだろう?
  たけやぶで1億円拾ったらどうしよ?って、まえにF町を歩いた時言ったんだけど、
 半分で両親に店をプレゼントするってのは? なんていまさらジロー。
  あーあたからくじ以外に夢は見れないんですか? それには資金がいる・・・。
 レオOOスに応募しても、まずむだでやんしょ?
  ひょうたんからこま、で、一家離散ってのもかなしいしなぁ。
 なんて、取らぬ狸の皮算用、なんですが。

 趣味が一致する人で、なおかつ性の趣向まで一致するなんてぇのは、ほんとに精子が着床するくらいの奇跡なわけで。
 どうしてまぁ、神様はぼく(ら)に「好きになる気持ち」を与えたんでしょうかな。
 誰をも愛さなければ、誰をも傷つけないし、誰からも捨てられない。
 それでも、生き抜かなければならない宿命のような業あらしきものを背負って、ぼくは生きてる。
 
 いまきになる音楽リスト
・マッキーのNEW
・やのあきこのNEW
・みゆきのNEW
・柴草のヒナのうた
・POSTSOULMAN2・・BOO
 
[PR]
by derikayuki | 2006-02-26 20:02 | 携帯・その他