人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

  今日はどんなおどろきがあるんだろう。おそらくは予想できる範囲内だ。
 勤務先の停電はシフト時間外だから無関係だろう。
  ところで車を運転しないからだろうが、6月イッピからの駐車取締り強化の法はきつい。
 ・・・わけもない。
 いまのところ、夜のドライバーさんは普通にやってる。駐車場のある店でよかった。
 
  昨日はそんなことがあっただろう? 適度な暗がりに浸っていた。
 今日はさっき大学の友人から電話が。折り返しTELしたら700円近く話してしまった。まぁいっか。どうせ先月分が残ってるだろう。
 
 越がまだよくない。腰ね。
 また来月までやりくりしながら生きていこうかな。
 きっと梅雨明けにはデートできるだろう。希望的観測。
 先週のMステで見たアンジェラさん素敵だった。
 そこいらの歌手と気取ってる奴らは蹴り落とされる。
by derikayuki | 2006-06-04 20:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)