人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

晴れ?雨? 腫れ?? 

  あーなんだかんぁ。
また太股の一部が傷になって、その周りが腫れている。
今日は遠出はムリかもね。

 ついにY君にこのブログを教えてしまった。読んでくれたようですが。
 赤裸々なでたらめにどこまで読むことが出来るか?
 などという挑発をしつつ、おっかなびっくりでもある。
 でっかいエロ90%のショップに行くと、フェチのコーナーは充実している。
 其処行くと、でぶせんのAVもあるわけさ。でも、高いのばっかりだから、
 手が届かないよね。
 一度、6人くらい出演しているオムニバスを買ったのだが、写真集付きで
 5000円しなかった。
 でもねー。なんか撮りかたが下手なんだよねー。
 おでぶちゃんでも、やせたらもっと美人だろうなって女子もいれば、
 どうしようもない肉の塊のようなひともいて、多種多様。
 ひとりだけ、えがおのかわいい子がいて、彼女のパートなどは、
 もっと上手に制作すればいいのにとオモタ。
 
 とまぁ、二ヶ月以上前に買ったものの話でお茶を濁す罠。

 工事になる前に眠れるかしら? 
by derikayuki | 2006-06-30 07:40 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)