人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

よくわからんミサイルとか決議とか

  深刻な問題のはずの、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!のミサイルもんだい。
 迎撃ってムリなの? とか、 射程距離だよね昔からここは、とか。
 金ないくせになんでそういうことするかなぁ、とか。
 色々考えちゃうよ。 はっきりしてるのは、独裁国家ってこわいってこと。
 もしマスコミが一部でいってたみたく、軍部の独断での発射だとしたら、
 これも怖いのですが。
  中国とロシアは石油利権?
 
 そんなとき、インドで大きな列車同時テロ発生! ご冥福をお祈りします。
 一部報道では、列車の一等客車を狙ったといっていた。
 一部地方の分離独立のために、一般市民を殺しても、対立感情が大きくなるだけですよ。
 昔、英国であったイングランドのこととか、ねぇ・・。
 
 なんだか近頃は物騒ですね。
 昨日、ひじやませんで、元たばこ工場のそばで警官が電柱に隠れるようにして立っていました。ねずみとりの見張り?
 あと、数日前、スーパーの入り口に、午後九時台に、警官数人と店のひとがいた。なにがあったのだろうか。
 罰金怖いので、自転車のおいらはバッグにレインコート常備しちょります。
  
  
by derikayuki | 2006-07-12 12:58
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)