人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

詩日記:それなりに。

デビル でりかゆき(H/N)になるべきだろうか。
♪らぶらぶ まんはったーん♪
別に あのドラマみたく 無口でもなければ 資本金もないし
全関東バリスタ選手権でブロック準優勝もできないし。

だからいつもの喫茶店で友人たちとお茶してもそこは
ドラマ マンH でもなければ、
ドラマ フレ(・∀・)ん?ズ でもないわけだ。

(※ フレンズ・・・人気アメリカドラマ。コメディーからスタートするものの、
 何年もかけてやがて登場人物同士のラブストーリーに発展して行く)
(上記作品は約10年シリーズが続いており、レンタルはそろそろ数が
そろわなくなる店もでてきている。)
 
あかばねのぶこ は、軽井沢にいらっしゃい に お熱であったが、それは、
彼女が劇中劇での主人公の女性に似て、学校卒業後九州の邸宅に
女中として囲われたからだたらしい。
最終回で明らかになる衝撃の事実!!!

なんだかんだいって、
やっぱりラブストーリーだったんですね。
タイトルに偽りなし、ですか。

このドラマを観る前の自分のうろおぼえのウソ知識では、
藤井フミヤが出演していることになってましたw。
 
by derikayuki | 2006-09-27 08:12
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)