人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

みとめて。

  どうか認めてくださいませ。わたしが わたしなのだと みとめてくださいませ。
  どうにか生きているわたしがきえてしまわぬように。
 もう怖い思いはしたくない。
 泣くのも厭だ。

  人生が賭け事だと誰がお決めになったのですか?
  陰性が当たり前の世の中で御座いましょうや。
 もう怖い思いは要りませぬ。
 涙は作り物で結構。

  認識不足と仰らないで下さいまし。
  知識はあるのですから。世界は此処に。
 闘わずして敗者然とするのはわたくし一人で十分なのですから。

  この人生がありふれたものなのだと書いても書かなくても事実に変化は無い。
  感覚は本人だけのもの。批評は他人だけのもの。
 認識も知覚も占いも幻覚も・・・。それぞれの世界が広がっている。
 
  だけど、認めて。
  生きている意味を下さい。
  埋没しない存在意義を与えて。下さいませんか。 
by derikayuki | 2007-03-12 16:41 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)