人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

そればっかりじゃないけど

米乙。

因果応報というほど確実には考えてないけれど、
まぁ親切にされたら悪い気分にはふつうならないからさぁ。
だから、道を訊かれたら正しく答えるようにする、その程度の気楽さ。
一日一膳、なんて気張っちゃうと、ロクなことにならん。
日々清掃する近所のおばあちゃんはすごいなぁ、と思う次第です。

で、なにもしない、というのもたまにはよいことかも。
県東部の放火犯が、ふたりつかまったそうな。
火をつけるのは、いちばん人間がやっちゃいかん。
自分ちに火をつけた保険金目当てのやつも最近いたけれども、
ふつー、そうゆうことはやらんよなぁ。
つまり、イライラしたんなら、ゲームでも遊べ、ってことですよ。
もしくは自分を慰める、とかさぁ(上品に表現してみましたw)。

世の中くらいことばっかりでもないけど。
今宵のサイエンスZERO、最高でしたね。
結婚引退した娘。の抜けたトリオの曲じゃないが、
マッチョマッチョBOOMBOOM!!!!ですよ。
ていうか、
最先端の科学ってすごいなぁ。
人口筋肉ですか。人口ぺにちゅが作られたという記事は、
エノレ〇ルさんとこで読みましたけど。
まぁ、何気に筋肉の説明だけのために、どこぞの体育大から
マッチョ青年を拉致?してきたスタッフのなかに、
もしかしてさぶ系の組合員一名混じってませんかぁ??
来週からこの番組(さいえんしゅZERO)要チェキでごわすっ。

世の中でもやっぱりくるってるかも。
支給前の年金記録破棄?なんじゃそりゃ。
それから、北の国は核の機械を米の国に売り渡すのか?
そして、米の国は中の国と仲良くCO2を削減するだろうか??
あと60年過ぎたなら、海の島国沈むのかしら?
by derikayuki | 2007-06-24 02:31
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)