人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

6741or3341

6741 or 3341?
むなしい または さみしい?

10192 or 10741
たいくつ それとも たのしい?


雨はでかける気力を損なう
ドウシテ? 死ぬわけでもないのに
合羽着て不愉快になるのはわかっているけど
それでも家でじっとしているよりはマシ

SMのM中心のビデオを観ている人は
自分をMに重ねているタイプと
自分を責め役に思っているヒトとがいる


564101?
だれを? どこで? 5W1H考えてみて


なんだかどうしようもないけれど
台風
することはネットサーフィンと 占い
オススメのランチ検索しても
クーポンの使える店は歩いて行くには遠い
そもまえにカラーインクが切れている

生きていてもイイデスカ?
生きていてナンニナルノ?
下らない哲学の問いかけ 存在意義と独身趣味

どうしようもない どうしようもない
どうにもならない どうにかしたい
どうにでもなれ どうにでもなれ

ドウニカナルサ どうにだってデキルサ
生きていることが宝物


死んでいるようには生きていない
無趣味でもないし 無味無臭ではなく味がする生活
打って負け 打って勝ち 牌を混ぜる
人は死ぬ 人は生まれ変わる
by derikayuki | 2007-07-14 11:27 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)