人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

なんとゆーか

  いまだこの日記は、1MBすら消費出来ていない。その事実は、マイブログ情報という表示によって知らされたのですね。余計なお世話なのでしょうか。大切なのだろうか。
  カワイイ ブログの記事を発信して、うーめんえきさいとのこんてんつつくりに参加しなさいという広告告知も左側の帯に載っている。
  主体性の無いひとで、それでもブログ発信中毒のひとなら、乗るのだろうね。
  わたしのカワイイ!は、それは、ブログタイトルに書いてありますから、
 今更そんなの声高には言いません。ええ。

  そんなわけで、お台場スペシャル生放送終わったね、リポーターで頑張ってたサノちゃん、黒い背広で暑い中、お疲れ様でした。
  なんとゆーか、瑞樹さまには惹かれてしまうのです。あなたにならボディプレスされたいです・・・なんて、十年前ならまじに思ってたよ。
  さて、今の旬の男は・・・・・
 って、それがねぇ、これといっていないんですよ。
 
 詩日記書くはずが、雑記になっちゃった。
by derikayuki | 2007-08-02 21:35 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)