人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

わるいやつらだ

氷山の一角、と昨日ふるたちいちろうが言っていたような。
某上胃腸(意識した誤字w)のお食事券(同上)である。
いいなーゴルフ旅行全部相手持ちで、接待だからどう転んでも勝てるし、
お食事は一回5万円だってさー。
そりゃあ罠に嵌るよねえ。

昨夜、「ヨイコ」という、7年くらい前に出たアニメなどの鼎談集を一気に読んでしまった。
なんか、竜の子プロばんざい、ですな。
そういえば、リメイクしたヤッターマンがそろそろ放映されるし。
ナイスタイミング。
これは、いい話題。

悪いやつらといえば、昨夜の報道駅、佐賀の暴行疑惑BYまっぽっぽ。
事故の被害者と現場見てたファミレスの客の証言が正反対ってねぇ。あわわ。
おまいらは米の国かと小一時間・・・。
バイオレンスのくにサガとアメリケン・ドッチ・・・。
by derikayuki | 2007-11-15 10:01
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)