人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

お口の・・ 心の・・・ 右手の・・・・

カテゴリ参照(笑い)。

ロッテは奥地の恋人らしいから、探検家なのだねぇ。
心の恋人はたくさんいすぎて、述べられない。
右手も以下同文。

ストレスがオトコをダメにするらしいので(シー:もりたかちさと)、
ぼくはおなかばかり健康優良児(うそ)。

こころが寒いと体も悪寒がするのか、昼なのにハロゲンヒーターかけています。

おもしろくない。カラオケに行けない。
さみしいというよりも、あそんでくれる友達がいないのだ。
なんだかなぁ。
借りているロードランナーでもするかな。
そのまえに、お昼御飯どうしよう。
by derikayuki | 2008-01-05 12:59
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)