人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

うっちー

うつ 打つ 撃つ 討つ 欝 蔚 ウツ
いまの私はどれでしょう?

彩ぱんが 人気アナウンサ集計で首位独走なんだってさ (*´ロ`)オ~♪(*´▽`)メ~♪

明るいもんねー。
すっかりめざましの顔だよ(★^ω')bネッ。

それにつけても、今週のあいらぶNY、見逃しちゃったよ。
親父ギャグのあのヒトが、NYで佐野チャソと食べ物特集するなんて、
おもしろそうだったのに。

Fジテレビの佐野瑞樹アナウンサーは、
13年前には、モロに顔も声も恋愛ストライクゾーン。
亭主にしたかった・・・。

テレビの話題といえば、
一昨日かな、グータンぬうぼで、中村(男性ですけど)中チャソが。
すっかり女子に混じってオンナトークしてましたっけ。

出だし、しかみなかったが、
話題がコロコロ変わるのが女子トークなの?
だったら、おいら、まんま女子トークなんですけど???

頭の切り替えが早い、と言って欲しいのねん。

頭と言えば、
頭の中では、このひとダイスキ、となっているのに、
諸事情でそうそう逢えないために、
他の人を想うことで埋め合わせをしているのはおかしいのかしら?

♪なんのことー なんのことー
 あんなに締め付けられたのになぁー
 
まちがえた。
いちねんぶりに歌詞カードひらいて確認したら
    ・        ・
♪なんてことー なんてことー、
だった。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

受話器を置いた後
ふとんにもぐりこんだ
次の朝 いつものように
混んでる バスに乗った
おじさんの背中が
あったかいなって
思って 初めて涙が出たんだよ
なんてこと なんてこと
あんなに締め付けられたのになぁ
なんてこと
こんな間違いあるのかな

センチになる暇もなく
あしたも 仕事ね
みなさん ごくろうさま
あたし 置いてかないでね
あなたへのとっておきの
こころも
いつかはべつの人に
ゆだねるなんて
なんてこと なんてこと
あんなに締め付けられたのになぁ
なんてこと こんな間違い
あるのかなぁーんてことぉー
あんなに締め付けられたのになぁ
なんてこと
こんな間違いあるのかなぁ
 
 (さねよしいさ子「なんてこと」1990年?)
 
by derikayuki | 2008-03-21 09:51
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)