人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

占いに振り回される

 やじうまプラスきょうの占い、乙女座は☆ひとつ。
 なにか悪い予感。
 とちあえず髪を切った。このときは。まだ占いの結果は知らなかった。

 今日、宮崎死刑囚が死刑執行された。ニュースでやってた。
 まだ生きてたのか・・・という感想。裁判も長期に渡っていたし、さっさと実刑を与えるべき。
 それにしても猟奇事件だった。

 幸せになりたい。
 幸せになりたい。
 幸せになりたい。

 それが、宮崎の場合、通常の欲望からはなれていた。そして。リアルに実行してしまおうと考えたところから、彼の行動はくるった。
 楽園は脳内でいいじゃないか。
 どんな夢を見るのも自由だが、ひとに迷惑をかけてはいけない。
 
 今日はアトランチスの謎を久しぶりに遊んだ。一時閑寂。
 いままで最短ルートだと思ったほうでは、どうも98面がクリアできそうにない。
 それで、新しいルートを遊ぶが、ジャンプのタイミングがなかなかつかめない。
 
 敵が足元から飛び出してくるので、地上のヤドカリと両方考えつつ進むのがムズイ。
 この6面、たくさんある穴のどこかに落ちなければ目的の面には行けないのだ。
 そんな面もなんとかクリアするも、10面でリタイヤ。
 ヒントは、たくさんある穴の左から三つ目。

 昨日はかゆくて大変だった。傷に塗っちゃいけない薬をつかったせいだった。
 使用法の注意は守らなければいけませんね。
 
 
 
 
 
by derikayuki | 2008-06-17 18:47
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)