人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

詩日記 ごめん理解できない

  そういえば、キーワード検索でヒットしそうな単語を羅列しただけのHPやブログがあるそうだ。
 わたしは読んだ事ないけど。
 テレビニュースで以前知った。それによれば、アフェリなんかで儲ける為の方法らしい。
 そんなにうまくいくかねぇ。
 
 儲けるといえば、ネットオークションという方法がありますな。
 今日、ハ※ターX2を見ていたら、GONとKILLUAがネットオークションやってて驚いた。
 島育ちのGONがちゃんとパソコン扱えるのにも驚いた。
 
 腰痛は落ち着いたけど、座りっぱなしはよくないね。

 今日はバドミントンのオグシオじゃないほうのダブルスが面白かった。
 あと、テニス女子シングルスの愛さんを見て思ったのは、
フォールト!って叫んでくれないテニスは、あんまり迫力がnaina.

 もっとブルーなことを書く予定でしたが、先日のコメント(久しぶりにお客様だ)の、
あまりに本文内容とかけ離れた釣りコメントぶりに呆れてしまった。
 ふじょしいらんし。
 
 ようはあれですよ。
 AV見すぎたら色々あきちゃいますよね。
 予定調和とか。かといってSMもいらんし。フェチでもないし。
 
 あ、KEIOのドカベン君を、偶然観たねっとうこうしえんで取り上げてた。
 こんな子いたんだ。純朴そうですね。バナナ好物らしい。
 ゴリラ顔じゃなくてよかった。
 
by derikayuki | 2008-08-12 00:58
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)