人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

あした あしたが くる

*さねよしいさ子について
 自分がメルヘンチックだとは思ってはいない。
 ただ、さねよしいさ子が好きというだけだ。
 
*今日の設定
 WINDOWS LIVE 1CARE の炎壁を切って、
 ZONEたんを入れなおした。
 設定が切れたので、また試行錯誤か・・。

+今日の読書
 木更津キャッツアイのシナリオ本を読む。
 以前、借りてみたことはあるのだが、
 照れて見れなかったのである。
 面白い。
 てか、ジャニーズタレントが惜しげもなくHな台詞云うのってすげぇ。

&美味
 今日は珍しく親が刺身を買ってくれていたので食べる。美味しかった。

#今日の最終回
 ウルルンSPとメントレG、両方とも見なかった。
 ウルルンはほとんど見たことなかった。タイプじゃないしww。
 メントレは芸人紹介が好きだった。あと、どれを食べるか当てるコーナーも好き。
 トキオは、日曜19時のやつがあんまり好きじゃないので、5人揃っての番組で
 見たいのがなくなるなぁ。

$政治
 農水省なにやってんの? 抜き打ちじゃなきゃ検査の意味ないじゃん。
 それから厚生省もこれでいいのだろうか?
 自民総裁選とかやってる場合なのか?
 数年前にはやった40代寿命説、案外、当たりかもと思った。
 アスベスト被害や、今回の有害米によるガン、
 それと未だに放置に近い・C型だかの肝炎でとどめ。


  
by derikayuki | 2008-09-15 02:16 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)