人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

壁の花にあたいはなりたいの?

 やじうまー。
 友達にパーティーへ誘われるのを、アタイ待ってるの。朝から。
 うそ。パソコンで焼付けするのに夢中だもん。
 うそうそ。日曜日にひとりでネットしてるし。
 またまたぁ。ホントは声を掛けられたいんでしょ。
 ほんとうは、イチャイチャしたいんでしょ。
 だってぇ、ひとりはタイクツ・・・。

 なんで女言葉で書き出したのかよくワカラン。
 お金もないのに、遠出はできんのに。なんなんだ。
 
 伊藤由奈ちゃんのPVに伊東四郎を使うくらいワカラン。
 友人の十八番はちなみにエンドレスすとーりーである。
 彼女のルーツであるハワイっぽいマハロナがわしゃぁ好きじゃが。

 やじうな~ぁ。
 やじうまの占いに心踊っている。いいことあるかもよ?
 でも、ないのかも。
 まさか王子様(ふとっちょのF市在住のOOくん)が、プレゼントもって
 こっちに来るなんてことは、おそらくないだろうし。

 
by derikayuki | 2008-12-14 09:02
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)