人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

なんかもう

 あー 今日もエンコード失敗してやんの。しかも9時間経ってから止まるなよボケ。

 まー、しょうがないか。Fドライブ内のファイルの変換は今年初。
 いくつかは、変換前にチェックしているので、元動画の破損ではないはず。
 
 それにしても、リンカーンって、微妙だよね。
 今回のは、罰ゲーム決定をビンゴゲームで決める点が目新しかった。
 熱々の鉄板の上で踊るとか、お金かけたバカやるのは凄いと思う。
 蛍ちゃん痩せてるのね。乳首ロケットだったんだが、小さい乳首だった。
 韓国流脱毛クリームの系だったのは、だれだっけ?忘れた。
 
 その前のキミハブレイクで、火災を呼び起こす燃えない絵、というのをやっていて、
 検証といってスタジオで実際に燃やしていた。
 そうしたら、本当にその絵。燃えてしまった。いいのかそれで?
 UFOやらの映像よりも、これが一番ショッキングだった。

 なんかもう今日はわけがわからんなぁ。
 最終鬼畜ゲームの最新プレイは笑ったけどね。
 あと、ドラクエ5の縛らないプレイのひと、悪魔っぽい笑い方がツボにはまった。
 どら5はプレイしたことないけど、モンスターを仲間にできるのね。
 そんでもって、次々と仲間にしたモンスターと永遠の別れをするから、悪魔だよね。
 まぁ、はぐれメタルとか使っててすごくおもしろいけどね。
 ダイジェストながらエンディングまで見れてよかったよ。

 あーそんなわけでまだ生きてるよ。
 それと、前回の書き込みで単語検索したのか、Hなコメントした香具師がいてワロタ。
by derikayuki | 2009-02-10 23:28 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)